« 晴れてるうちに | トップページ | ワイン半分 »

2005/03/05

ちょいと気持ちええ

柏から帰ってきましたわ。
無駄なお買い物は・・・しなかった、かな?
お酒が無駄っちゃ無駄なのかもしれないけどね~。
某さんにあげるお酒なんかを買ったついでに買ったのですわ。
沖縄の泡盛を使った缶チューハイ。パイナップル味とシークワサー味。
あとは自分用のワインもね。白の小樽ワイン。
ちゃんと今日はお店をみてきましたわ。
ROSA CACってお店でケーキをたくさんディスプレイしてたなぁ。
家でネットで検索すればでるかと思ったのに今のところ見当たらず。
残念ながらたいしておいしそうには見えなかったなぁ。
ということで何も食べずに帰ってきたわ。
駅前のコンビニによって帰ろうかと思ったら改装作業で一時閉店中でしたわ。
しかたないので荷物も重たかったしパイナップル味の缶チューハイ飲みながら帰ってしまったわ。
パイナップルの味しかしなかったけど、空腹気味だったのでちと気持ちよくなったよ。
晩御飯はなんちゃって麻婆丼とキャベツバリバリ食べたい気分だわ。
よくみたら豆腐がなかったよ。
買いに行かないとなぁ。

|

« 晴れてるうちに | トップページ | ワイン半分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3181488

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと気持ちええ:

« 晴れてるうちに | トップページ | ワイン半分 »