« ご飯もええ感じに炊き上がった | トップページ | チャイを作った »

2005/03/01

ちと味が濃かったかな

今晩御飯食べたとこです。
ご飯に関してはちょっとやっぱり柔らかかったなぁ。でも美味しかったわ。
スープが飲み続けてたらちょいと味が濃いなぁと思ったわ。
ご飯じゃなくてよかったよ。スープだったら少し薄めれば問題ないし。
まだ誰も食べてなかったのでお湯足して調整しときましたわ。
70点ぐらいの出来かな。
今日も晩酌なし。
別に呑まないなら呑まないでガマンできるものです。
呑んだら酔うまで止まらなくなるし。
さて、ベースでも弾くかな。

|

« ご飯もええ感じに炊き上がった | トップページ | チャイを作った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3130170

この記事へのトラックバック一覧です: ちと味が濃かったかな:

« ご飯もええ感じに炊き上がった | トップページ | チャイを作った »