« 4年の学習12月号を読んだ | トップページ | 頭痛たた・・・ »

2005/03/06

太陽にだまされた

午後になって曇り空の隙間から太陽が出てましたわ。
日が照るとなんとなくテンションあがりますなぁ。夏のあちいのはグタ~っとくるけど。
ということで自転車でぷらっと買い物したくなってきて下をジーンズに履き替えて、上にジャンバー着て走り出しました。
が、激しく寒すぎたわ。
勝手にもうちょっとあたたかいものかと思ってました。
走ってると首筋から風がビュービュー入ってきて泣きそうでした。
「ウガー!!寒~い!!」
とでも泣き叫びながら走ってればちょっとは暖かくなったかもしれませんなぁ。でも、大人なのでそんなアホウなことはしませぬ。
必死に真顔で耐えてました。
お店についたらついたで花粉のせいか鼻がむず痒くてしかたなし。
上からゴシゴシこすってるうちに血のニオイがしてきました。
なにやらズルズルとしていたのは、寒さでたまらず出てきた鼻水だったからよかったけど、鼻血だったらシャレにならんですなぁ。
ティッシュもってきてないし。
もし出たら速やかに鼻を押さえて店をでて、物陰で鼻血が止まるまでそっとしてなきゃ。
なんてシュミレーションしながら、ノンオイルドレッシングと焼き鳥と缶チューハイ買って帰ってきたよ。
家の中は天国ですな。
暖房つけて鼻をアルガードで洗浄して一息です。
もう呑んで温まろうかな?

|

« 4年の学習12月号を読んだ | トップページ | 頭痛たた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3193967

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽にだまされた:

« 4年の学習12月号を読んだ | トップページ | 頭痛たた・・・ »