« 太陽にだまされた | トップページ | 早起きした »

2005/03/07

頭痛たた・・・

今日は夜にワインと缶チューハイを呑んでべース弾いてうとうとしてたら携帯がなりました。
某さんから呑もうってお誘いでした。
俺が断るわけありませぬ。
一緒に呑むにはお酒足りないのでBig Aで待ち合わせして、缶チューハイ買って帰宅です。
楽しくのんでたんだけどお腹途中で逝きましたわ。
我が家なので別に問題ないんだけどね~。
現在某さんはヘロヘロになって帰宅しましたが、俺はなんだかお腹と頭と痛んでるかな。
このままお風呂に入るのは危険なので明日まで我慢だなぁ。
すごく入りたいんだけどね~。
この眠気を利用してさっさと眠るのがええかもね~。
明日暖かくなるらしいねぇ。
もう寒い日なんぞこなくてええです。
ひとまず明日二日酔いじゃないことを祈りますわ~。

|

« 太陽にだまされた | トップページ | 早起きした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3201402

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛たた・・・:

« 太陽にだまされた | トップページ | 早起きした »