« 頭痛たた・・・ | トップページ | ぼ~っと欝ナビ »

2005/03/07

早起きした

昨日は12時過ぎまで某さんと呑んでましたわ。
そのあと歯磨きしてすぐ寝ちゃいました。
お風呂はいるのはよくないと思ったしね~。
ちゃんと太田胃散とウコン飲んでたので二日酔いもなく起きれたけど頭痛は治らなかったなぁ。
今朝方もまた夢を見てました。
誰かと2人で工事現場にねじをもらいに行くんですわ。
タダでくれるものでもないので、代わりに鉄骨を運ぶお仕事手伝いました。
お手伝いが終わって現場責任者みたいなおっちゃんに話しにいったら、「あそこの足場の上にあるから好きなだけ持ってっていいよ」っていわれました。
で、二人でいろんなネジやら選んで持って帰りました。
もって帰るときに「もしなんだったらここで働かないか?」みたいなこと言われましたわ。
ネジをどうしたかったのかよくわからんけど、そのあたりで目が覚めましたわ。
あ~、今日は暖かいなぁと思ったらエアコンつけっぱなしで寝ちゃってました。もったいない。
早起きした分レオ君の散歩も早まりましたわ。
いつもなら小屋の外で待ってるレオ君も、小屋の中でまだまどろんでたよ。

|

« 頭痛たた・・・ | トップページ | ぼ~っと欝ナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3204132

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きした:

« 頭痛たた・・・ | トップページ | ぼ~っと欝ナビ »