« ぼ~っと欝ナビ | トップページ | 靴下の穴がでかすぎ »

2005/03/07

木曜日に面接らしい

晩御飯の準備してたら派遣会社から電話きて木曜日に来てくれだそうな。
スーツ着ていかないといけない場所みたいだなぁ。
スーツめんどくさいなぁ。
冬は寒いし夏は暑いし。
服に迷わなくていいっちゃいいけど。
またなんの準備もせずに面接受けようっと。
テンパるのもまたよしです。
そんなこと考えながら、晩御飯にキャベツバリバリ食べてました。
千キャベツに茹でたササミをちぎって入れて、細切りチーズも入れてドレッシングかけて食べたよ。
ササミとチーズの組み合わせがよかったなぁ。また作ろうっと。
今日も食後の林檎をかじってるけど、微妙な甘さだったなぁ。
当たり外れが大きいし3個パックとか買うの辞めようかなぁ?
1個ずつおいしそうなの買おうかなぁ。

|

« ぼ~っと欝ナビ | トップページ | 靴下の穴がでかすぎ »

コメント

またお邪魔してしまい、すみません。
パチスロの会社って、サミーとか、アルゼとかですかね。がんばっておくんなさいまし。きゃべつもおいしいけど、焼き鳥いっぱい食べて元気つけてください。(もう、十分元気か)

投稿: こぶママ | 2005/03/07 20:15

こぶママさん、こんばんはです。
ん~、どこなんだろうね?なんだかこないだ出した機械が当たっちゃったらしく忙しいとか言われたよ。どうなるんだろうね~。
焼き鳥もキャベツも大好きなのでもっともっと食べたいですわ。明日は焼き鳥かな~。

投稿: まさ | 2005/03/07 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3209183

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日に面接らしい:

« ぼ~っと欝ナビ | トップページ | 靴下の穴がでかすぎ »