« 早起きした | トップページ | 木曜日に面接らしい »

2005/03/07

ぼ~っと欝ナビ

午前中はいろんなお仕事サイトをのぞいてましたわ。
派遣でええのないかなぁとか、大嫌いなリクナビとかね。
なにも考えずひとまずエントリーだけしてみたけど、仕事内容や休日がようわからないので却下かもしれませぬ。
そのまえに募集終わってる気もするけど。
今日はなんだか暖かいですなぁ。
暑いくらいだわ、とよくみたらまたエアコン消し忘れてました。
あぁアホウですなぁ、とみたらし団子に一味トウガラシふりまくって食べてましたわ。
そしたら応募した派遣会社からさっそく電話きましたわ。
なんかよくわからないけどやれそうなので話すすめてくださいって言って終わったよ。
もともと派遣担当も俺にその仕事紹介しようとしてたみたいだわ。
決まれば頑張るわ。
決まらなくてもぜんぜんよしだわ。
どうやらパチスロメーカーだったらしいなぁ。

|

« 早起きした | トップページ | 木曜日に面接らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3206072

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~っと欝ナビ:

« 早起きした | トップページ | 木曜日に面接らしい »