« 木曜日に面接らしい | トップページ | のどが痒い痒い »

2005/03/08

靴下の穴がでかすぎ

冬になると履いてる部屋履き用の靴下は、オタフク?フクスケ?の分厚い靴下ですわ。
暖かくてええのだけど、もう何年目だっけなぁ。
2足あるんだけど今年になって両方とも穴が開いてしまったよ。
なんだか履いたり脱いだりするたびに、内側からボロボロと毛玉がでていくのですわ。
で、どんどん薄くなってしまうのです。
ここ1~2週間は悲惨なものでした。
歩くたびに青い毛玉がボロボロと部屋に転がってたわ。
で、現在両足とも親指の底の部分に穴が開いてますわ。
片方は肉球の部分?(それは犬や猫?)も穴開いちゃってて、もう片方の同じ場所も時間の問題です。
明日暖かいらしいし、靴下買いに行こうかなぁ。
分厚い靴下とかサンキとか行ったらあるかなぁ?
女の子が侮れないお店というファッションセンターしまむらでも行ってやろうかしら?
冷たい廊下を歩くと足の裏が冷たくて困りますわ。

|

« 木曜日に面接らしい | トップページ | のどが痒い痒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3214000

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下の穴がでかすぎ:

« 木曜日に面接らしい | トップページ | のどが痒い痒い »