« 靴下の穴がでかすぎ | トップページ | ぷらっと柏だな »

2005/03/08

のどが痒い痒い

今朝はローブを着た魔導師みたいなのと何かしてる夢を見てたけど忘れました。
なんだか朝方やたらエンジン音がうるさかったような気もするけど夢だったのかもしれませぬ。それも忘れましたわ。
今朝も元気にレオ君の散歩行ってきたところです。
俺は花粉症じゃないと思いたいのだけど、どうにも鼻の奥やら目やら痒くてしかたないですわ。
鼻にティッシュを入れてぐりぐりすると激しく気持ちええなぁ。
やりすぎて血がにじんでおりますが。
なんだか頭やら首やらも痒い気がするけどそこは掻けるからええですわ。
だけどノドがね・・・。
耳の奥だかノドの奥だかわからんけど痒くて仕方なしです。
そこは掻くこともできんのでひたすら耐えるしかないですわ。
あらま、部屋のティッシュもなくなってしまったよ。
今日は花粉症対策グッズでも探しに行こうかな。
靴下もだけどね~。

|

« 靴下の穴がでかすぎ | トップページ | ぷらっと柏だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3217660

この記事へのトラックバック一覧です: のどが痒い痒い:

« 靴下の穴がでかすぎ | トップページ | ぷらっと柏だな »