« のどが痒い痒い | トップページ | 鼻水とまらん »

2005/03/08

ぷらっと柏だな

特別行きたい場所があるわけでもないし、買いたいものはひとまず揃う近場にしとこうっと。
ということで柏ぷらぷらかな。
キモい某プロバイダー男さん今日もいるのかな?毎回変な人だなぁと思ってたけど、2chでも話題になってたなぁ。
靴下と鼻炎スプレーは忘れず買わないとなぁ。
あとはブラックジャックと20世紀少年でも読みに漫画喫茶でもいこうかな~。
ほな、暖かくて気持ちええうちに行ってきます。
レオ君の散歩時間までには帰りたいしね~。

|

« のどが痒い痒い | トップページ | 鼻水とまらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3218412

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっと柏だな:

« のどが痒い痒い | トップページ | 鼻水とまらん »