« 鼻水とまらん | トップページ | 半裸べース復活 »

2005/03/08

不思議なギャル?

今日柏に行ったときに漫画喫茶行ってたのね。
で、リクライニングシート席に俺は座ってたのですわ。
リクライニングシート席は全部個室になってて、縦長の部屋の奥にTVとプレステもありますわ。
リクライニングシートはTVのほうを向いてるので、個室の入り口が開いてたとしても座ってて後ろ向きの人が見えるのが普通ですわ。
が、わが隣の個室にいた女の人は個室から外に向けて足を出してるのですわ。
どんな人がどう座ってるのかわからないけど、長いブーツ履いてストッキング履いてたなぁ。
あとはカバンがTVの上のほうにあったのでそれを見る限り若い子かな~なんて。
はじめよからぬことしてるのかと思ったけど、物音ひとつしないし寝てたのかな?
なんか変なので気になったし、上から覗けば見えるけどそんな趣味もないのでほっときましたが。
寝れる個室も空いてたのになんだったんだろ?
別に迷惑でもなんでもないのでいいんだけどね~。

|

« 鼻水とまらん | トップページ | 半裸べース復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3224042

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なギャル?:

« 鼻水とまらん | トップページ | 半裸べース復活 »