« 不思議なギャル? | トップページ | お風呂で髪の毛切ってた »

2005/03/08

半裸べース復活

今日は久しぶりにベース弾くとき半裸になったよ。
最初は靴下脱いだだけだったんだけど寒くないので短パンに履き替えて。
じきに上はいらんと思って脱いでしまったわ。
レッチリやらグリーンデイ弾きながら歌ってましたさ。
思えばすっころんで左手を怪我したときが11月だったと思うので、3ヶ月ぶりくらいに半裸で弾いたなぁ。
なんか開放感あるしええなぁと思うんだけど、風邪はひかないようにしないとね~。
明日も暖かいらしいので半裸ベースかな。

|

« 不思議なギャル? | トップページ | お風呂で髪の毛切ってた »

コメント

それで、靴下はみつかったのですか?
半裸いいですね。私も身に色々つけてるの嫌いです。長袖も袖がもたついて嫌いだし、今は、帽子にめがねにマスクにナイロンコートで、うっとうしいことこのうえなし!あっ!鼻炎スプレーあまり使うと、鼻の粘膜が傷んでますますひどくなると医者が言ってましたよ。

投稿: こぶママ | 2005/03/08 22:38

靴下ね~、探す前になんだか疲れて帰ってきちゃったんだよね~。まぁ暖かいしええかな。
こぶママさんも花粉症ですか~。俺はアホウなので無防備でおでかけしてますわ。そうそう、今日鼻炎スプレー使ってからさらに痒みが増した気がするんだよね~。痒くてティッシュでグリグリしまくってるから傷んでるんだろうな~。

投稿: まさ | 2005/03/09 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3224163

この記事へのトラックバック一覧です: 半裸べース復活:

« 不思議なギャル? | トップページ | お風呂で髪の毛切ってた »