« 半裸べース復活 | トップページ | 今朝も暖かいねぇ »

2005/03/09

お風呂で髪の毛切ってた

今日はお風呂場でまた髪の毛切ってました。
なんか横が長いかなぁとか思ってたのでね。
いつものように梳きばさみと髭剃り使って、鏡もほぼ見ずテキトーにね。
鏡を見ても曇ってしまうから意味ないしね。
あんまり考えてないながらもなかなか切れなかったりするもので、30分ぐらいフルチンで髪の毛切ってたのかな?
きり終えてお風呂上がってみたら別に変でもない、というか見た目変わらん気もするのでええわ。
それはいいのだけど、ついでに髭剃ったらカミソリ負け?しました。
なんだかアゴのあたりがピリピリしておるわ。イヤだねぇ・・・。

|

« 半裸べース復活 | トップページ | 今朝も暖かいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3226753

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で髪の毛切ってた:

« 半裸べース復活 | トップページ | 今朝も暖かいねぇ »