« 今朝も暖かいねぇ | トップページ | なんかのイベント? »

2005/03/09

暖かいというより暑い

我が部屋は日当たりがいいのでポカポカしてて、冬のパジャマであるトレーニングウェアじゃ暑くなってきたよ。
とのことで今はもちろん靴下はかず、ちょうどプロフィールの写真の格好してる、かな?
それで充分暖かいし。
ようやく鼻水もとまって落ち着いてるんだけど、さっきポストの郵便物をとりに外にでたとき、レオ君のエサ入れがなくなってることに気づきましたわ。
どこかに転がったっぽいなぁ。
アルミのボールなんだけど、なんか転がるような音が聞こえた気がするしね。
探さないといけないけど外でたくないなぁ。
気候は非常に気持ちええのだけど・・・。
そんなことを思いながらランチがわりにキャベツバリバリ食べておりました。
さて、今晩は何作って食べよかな。
なんかシュークリームとか食いたいような気もしてたりね~。

|

« 今朝も暖かいねぇ | トップページ | なんかのイベント? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3231036

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいというより暑い:

« 今朝も暖かいねぇ | トップページ | なんかのイベント? »