« 暖かいというより暑い | トップページ | 花粉やっぱりすごいんだな »

2005/03/09

なんかのイベント?

今レオ君散歩してきたところです。鼻水とまらん。
で、いつもの散歩コースだったんだけど、ふと前をみたら小学生の大群がみえました。
と思ったけど、よくみたら大人と小学生でした。
と思いきや、よくみたら大人と大型犬の軍団でした。
20人ぐらいで犬の散歩してたっぽいです。
犬の名前はよくわからないけど、わかる範囲ならばダルメシアンやゴールデンレトリバーやら。
なんだか毛むくじゃらの大きい犬もいたし、なんだろ~?
レオ君はアホウなので勝てっこないのにうなってました。
そのうなり声と同じ、いや、それよりぜんぜん大きく「13日は森田健作をよろしくお願いします」と選挙の街宣カーが走り回ってました。
選挙の街宣カーはうるさいから好きじゃないな~。

|

« 暖かいというより暑い | トップページ | 花粉やっぱりすごいんだな »

コメント

引っ越しの間もロウ報告、どうもありがとうございました!
レスが遅れてごめんなさいね。
まだPC完全復活ではないけど、遊びに来ましたよ~♪

花粉、最近ヒドいね。
σ(゚×゚*)もだよ~。
目がかゆいし、鼻もくしゃみ、鼻水が…。
でもクスリ飲めないんだな。

投稿: tomoce | 2005/03/09 17:47

いえいえ、別になんてことはないですわ。
引越しやら体のことやらあるし、ぜんぜん気にしてないですわ。

花粉ホンマひどいよね~。
某さんからもさっきメールがきてAGノーズを薦められたよ。
昨日薬局の店員にもすすめられたんだけどね~。
明日俺も買おうと思うわ。
そっか~、薬も飲めないんですなぁ。
なるべく引きこもるべしです。

投稿: まさ | 2005/03/09 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3233110

この記事へのトラックバック一覧です: なんかのイベント?:

« 暖かいというより暑い | トップページ | 花粉やっぱりすごいんだな »