« あぁ眠い、あぁ痒い | トップページ | ひとまずお仕事決まったということで »

2005/03/10

決まっちゃった

今朝は眠さと花粉による鼻水とくしゃみと戦いながら面接行ってきましたわ。
まず派遣会社に立ち寄って馬鹿祖二位時代の担当者とも久しぶりにあったよ。
そこではじめて行く会社がパチンコメーカーのHEIWAだとわかったわ。どうでもええですが。
HEIWAいってみると、ちょうど今タイムボカンの台があたってるらしくショールームにもたくさん台がおいてあったよ。
そこで面接受けてましたわ。
販促品かなにかよくわからないけどタイムボカンの時計とかあってほしくなってきたわ。
まぁだらだらとお話して帰ってきたらさっそく決まったらしいですわ。
派遣なんてそんなものかもしれませんなぁ。
来週月曜日から早起きですわ。
多分馬鹿祖二位に行くとき乗ってた電車そのままで大丈夫だと思うんだけどね~。
派遣の人たちに髪の毛切りなさい切りなさい言われましたわ。
じゃあ仕事受かったら切るわって約束しちゃったなぁ。
どこぞできってくるかな。2年ぶり、かなぁ?

|

« あぁ眠い、あぁ痒い | トップページ | ひとまずお仕事決まったということで »

コメント

おめでとうございます!!
こうなったら、もう、たっぷりと稼いでください!!
私も派遣で、タプ~リ稼ぎましたわ。ひまな所で給料もらうの悪かった記憶があるけど...。HEIWAじゃ忙しいわ。
でも、今朝面接前の朝なのにものを書いてるお姿に余裕を感じましたわ。本当は、物書きが一番合っているよね♪

投稿: こぶママ | 2005/03/10 15:15

おめ。
HEIWAか。
どんな業務を何処で?

投稿: MUNETO | 2005/03/10 16:21

>こぶママさん
ありがとうです。マイペースで稼いできますわ~。なんか忙しいらしいですわ。
ヒマで金もらうとなんか悪い気がするよね。前にいた馬鹿祖二位の最後がホントそうでね~。
今朝書いたのは余裕あるかなぁと思ってPCつけたんだけど、ぜんぜん余裕でもなかったなぁ。駅まで走っちゃったもん。

>胸中
大宮の駅から近いとこだわ。男の事務員さんだわ。今まではテンプの女の人がいたらしいけど。大宮は呑み屋がたくさんあってよし。定期作ったらどこでも降りれるのでまた呑もうや。

投稿: まさ | 2005/03/10 16:55

いいね。是非。浴びるほどに。

投稿: MUNETO | 2005/03/11 13:42

ひまなときにメールでもくださいな。

投稿: まさ | 2005/03/11 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3244076

この記事へのトラックバック一覧です: 決まっちゃった:

« あぁ眠い、あぁ痒い | トップページ | ひとまずお仕事決まったということで »