« 決まっちゃった | トップページ | 激しく眠いけど »

2005/03/10

ひとまずお仕事決まったということで

今日は呑むことにしました。
家に帰ってきてすぐ電話がかかってきて仕事決定だったので、3時のおやつに缶チューハイ飲んだんだけどね~。
缶チューハイはお祝いみたいなもんです。
飲んでしまうと酔いたくなるので、晩酌にワイン飲んでおりますわ。
リンゴをおつまみにね。
なんだか歌いたい気分でもあるけど、それは日曜日にスタジオ入るのでガマンかな。
それともぶっ壊れて弟や妹とカラオケ行くってのもありだけど、めんどっちいので部屋でベース弾きながら歌うかな。

|

« 決まっちゃった | トップページ | 激しく眠いけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3246673

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまずお仕事決まったということで:

« 決まっちゃった | トップページ | 激しく眠いけど »