« チャイを作った | トップページ | ぷらっとしてきた »

2005/03/02

雲でてないねぇ

今日は某さんによると大地震がくるかも、な日です。
知り合いの占い師とかそんなんが言ってたそうな。
昨日どうなんだろうねぇってメール着てて、俺も気になって空見てるけど変化なしってメールしてました。
今朝方みた夢にもそんな地震に関することがでてきたなぁ。
で、朝起きてレオ君の散歩するときに空見てきました。
雲ひとつありません。
空の色が微妙に違うので薄く大きな雲がかかってる部分はあるんだろうけど、変な形の雲とかはないなぁ。
ということで俺の中では地震こないと思うわ。
ちと安心。
でも今年大地震くるって某細木さんも言ってるみたいですな。
来るのならばレオ君散歩して運河いるときとかに来てくれればいいなぁ。
運河なら大地震きても倒れてくるものもないしね。
土手くずれるかも知れないけどね~。

|

« チャイを作った | トップページ | ぷらっとしてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3139300

この記事へのトラックバック一覧です: 雲でてないねぇ:

« チャイを作った | トップページ | ぷらっとしてきた »