« ひとまずお仕事決まったということで | トップページ | 微妙に頭イタタ »

2005/03/11

激しく眠いけど

今朝早起きしたのと、アルコールの影響か激しく眠いです。
そしてくしゃみと鼻水もとまらずです。
鼻いじりすぎたかな。
今日中になんとかやっておきたいことがあるのですわ。
なんとかこなしてみたいけど、力尽きて眠る可能性大だなぁ。
あ~時間が足りないねぇ。
まぁ別に遅れたら遅れただな。
でも出来る限りの努力はしてみるかな。
別にお仕事とか絡むことじゃないんだけどね~。

|

« ひとまずお仕事決まったということで | トップページ | 微妙に頭イタタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3250970

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく眠いけど:

« ひとまずお仕事決まったということで | トップページ | 微妙に頭イタタ »