« 激しく眠いけど | トップページ | 雨降ってきちゃったなぁ »

2005/03/11

微妙に頭イタタ

お酒のせいか、それとも花粉で鼻かみすぎた影響か起きたら微妙に頭痛いなぁ。
薬のもうか迷うところであるぐらいだけどね~。
今朝はレオ君の散歩行ってたらちょっと雨降ってましたなぁ。
ちょこちょこと買い物しとかないと、なんて思ってるので降らないで欲しいものだわ。
雨のほうが花粉飛ばないだろうし、そういうところはええのかもしれないけどね。
靴下とカレーの具と定期入れでも探してこようかな。
また定期作らないといけないんだけど、定期入れがボロボロなんですわ。
専門学校いくときにはじめて定期作ったと思うけど、確かそのときにおかんにもらったものだなぁ。
もう10年も使ってたんですなぁ。いやぁよく頑張ってくれたわ。
・・・なんか意地でもっと使いたくなってきたかも。

|

« 激しく眠いけど | トップページ | 雨降ってきちゃったなぁ »

コメント

まささん、頭痛大丈夫ですか・・
やっぱり 花粉が影響しているんですかねぇ。お大事にです。

月曜日が初出勤になるんですか?忙しくなりますね。
定期入れもそうだけど、お財布とか・・そういう物って、気が付くとかなり使い込んでたってこと 多々ありますねぇ。財布なんて破れてから使い込みに気が付いたり。
そうだ、靴下も長持ちしていたみたいですよね!足の形がいいのかな。我が子は、靴下が下がるのが気になる男のようで・・いつも靴下をグイーっと引っ張るので 親指の所が すぐに穴が開いてしまうのです。。。


投稿: ひな | 2005/03/11 10:33

うん、結局薬飲んでしまったので治ってるわ。
なんのせいかはわからないけどイヤですなぁ。

なんだか面接行ってすぐお仕事なのでいろいろ用意してる余裕もないわ~。
そうなんだよね~、気がつくとボロボロになってていつから使ってたんだっけ、なんて思い出してしまうんだよね。財布は5年くらいで穴があいて小銭がたびたび行方不明になってしまったので変えてしまったなぁ。1円が足りないとか悔しいもんね~。精算してから出てきたりすることがけっこうあったし。
靴下もいつからだろう?うん、ずいぶん前からだと思うけどさすがに厳しいわ。俺の場合は履いてレオ君の散歩で走り回ったりしてるからかな~。親指のところは力はいるから開いちゃいますなぁ。

投稿: まさ | 2005/03/11 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3253706

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に頭イタタ:

« 激しく眠いけど | トップページ | 雨降ってきちゃったなぁ »