« 雨降ってきちゃったなぁ | トップページ | スープカレーウマーだった »

2005/03/11

さっさと帰ってきた

髪の毛切ってないけどね~。
買い物は無事済んだわ。
靴下と今晩の食材だけどね。手羽とピーマンだわ。スープカレーつくるためのものですわ。
髪の毛はネットで検索かけてたら1000円とかで切れる場所が柏に見つからなかったのですわ。
歩きながら見つかったらもちろんいこうかと思ってたんだけど。
ただ、明日上野にライブ見に行くんだけど、上野の駅の中にあること知ってるし、そこでええかな~とね。
今日は雨のせいで花粉は少ない、と思うなぁ。
帰ってきたけどつらくないわ。
怖かったので鼻で息しないでがんばってたんだけどね~。
ちょいと疲れたので一息つこうっと。

|

« 雨降ってきちゃったなぁ | トップページ | スープカレーウマーだった »

コメント

お仕事決まったんだね! おめでとう☆
まさクンならどんなお仕事でもできそうだわ~。
ウチの近く(でもないけど)に、カット1000円の床屋さんがあるんだけど、細かくメニューが分かれてるのよ。
ンでね、長男が行ったとき、ホントにカットだけに○をつけたら、カットのあとすすいでくれなかったらしくて、髪の毛だらけで帰ってきたよ~。
まぁ、美容院はカットだけだとすすがないトコは多いみたいだけどね~。

投稿: くみこ | 2005/03/11 19:08

ありがとうです。忙しそうだけどやれるだけやってみますわ~。
カット1000円うちの近くにもあったらええのになぁ。そんなにメニュー分かれてるんだ~。なんかHPでみたところはやっぱりすすがないんだけど、なんだか特殊な掃除機見たいので吸い取ってくれるみたいだよ。俺は明日のライブ前に切るつもりだけど大丈夫かな~?

投稿: まさ | 2005/03/11 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3256273

この記事へのトラックバック一覧です: さっさと帰ってきた:

« 雨降ってきちゃったなぁ | トップページ | スープカレーウマーだった »