« さて、鼻たらして泣きに行こう | トップページ | 朦朧としながら »

2005/03/12

激しく寒かった

今日は夕方まで上野ぶらぶらしてました。
その間は寒くなくて心地よいぐらいだったんだけど、遅くなるにつれて段々寒くなってきました。
最後のバンドみてるときはもう寒さとの戦いで足の感覚なくしながらみてましたわ。
ライブはホンマにおもしろかったんだけどね~。
野外ライブってやっぱりつらいものですなぁ。
花粉にかんしては夕方までつらくて、寒くなってからは大丈夫だったなぁ。
なんどかAGノーズを鼻に注入しましたぞ。
アメ横歩きながらとか。
ちょいと情けなかったけどまぁよしです。
さて、冷えた体をお風呂であたためてから感想かきあげようかな~。

|

« さて、鼻たらして泣きに行こう | トップページ | 朦朧としながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3274115

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく寒かった:

« さて、鼻たらして泣きに行こう | トップページ | 朦朧としながら »