« 朦朧としながら | トップページ | 単なるこの辺散策 »

2005/03/13

最後の休日

ってこともないんだけど、お仕事前の最後の休日だなぁ。
なんだかさみしいものだわ。
すぐにお仕事向きの生活リズムに慣れるとは思うけどね~。
今晩はスタジオでベース弾きながら歌ってきますわ。
好きなことができるので有意義な休日になりそうだなぁ。
そういえば昨日髪の毛が切れなかったので今日駅前の1800円のところに行ってみるかな。
空いてるといいんだけどな~。

|

« 朦朧としながら | トップページ | 単なるこの辺散策 »

コメント

おぅ☆ 明日からですか~、お仕事。頑張ってください☆
私のほうは思っていたとおり、養護学校からの連絡はありませんでした。でも、かえって良かったかも知れません。
二男の学校の、PTA進路を考える会会長になったり、生涯学習インストラクターの会の定期総会(5月)で、シンポジウムの一討論者なるものをやることになったりと、ちぃと忙しくなりそうだから。
インストラクターの活動も本格化するので、いつお呼びがかかるか分からないしね。
まぁ、お互いに頑張りまっしょ☆

投稿: くみこ | 2005/03/13 10:41

うん、もう明日からなんだよね~。頑張ってみるよ。
養護学校ダメでしたか~。くみこさんはそれでもたくさんやること詰まってますなぁ。きっと体壊さないように、ほどほどに頑張りなさいってことだと思うわ~。
うん、お互い自分にできることを頑張ろうです。

投稿: まさ | 2005/03/13 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3277912

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の休日:

« 朦朧としながら | トップページ | 単なるこの辺散策 »