« 最後の休日 | トップページ | ぜんぜん変わらない »

2005/03/13

単なるこの辺散策

今駅前の1800円の床屋さんに行ってみましたわ。
ipodを持っていってたので待つのはよいのだけど、予想以上に人がいたので違う店にしようと思いましたわ。
変わりに駅前のパン屋でパンを一個かじって、家のほうに向けて歩きながら他の床屋さんやら美容院覗きました。
どこも混んでるんだね~。そして小さい頃からいつも行ってた床屋さんは臨時休業でやってなかったなぁ。
そのお店のちょっと横にある美容室が外から見たら空いてたので入りましたわ。
そしたら予約制だったのね。14:30に来てくださいって言われたわ。
家から歩いて1分ぐらいなのでそれはそれでええか、と予約だけして帰ってきましたわ。
約二年ぶりにお店で切るなぁ。
どんな髪形になるんだろ~?

|

« 最後の休日 | トップページ | ぜんぜん変わらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3279519

この記事へのトラックバック一覧です: 単なるこの辺散策:

« 最後の休日 | トップページ | ぜんぜん変わらない »