« 単なるこの辺散策 | トップページ | 歌ってきたけど・・・ »

2005/03/13

ぜんぜん変わらない

今日は14:30過ぎに美容室に行って髪を切ってもらったよ。
カットだけだったので1800円で済んだけど、終わってみての感想はぜんぜん見た目変わらないな~です。
言わなかったら誰も気づかないかもです。
まぁ変になるよりいいのかな。
いや、もともと変だったので直しようがない、とか?
明日派遣が髪の毛切ったか気づくかな~。
なんかこれでまた2年ぐらい行かず自分で切るかもです。
あんまり変わらないもんなぁ、ホンマに。
さて、もうそろそろスタジオに行く時間だわ。
ノドがかゆかゆなのでのど飴もって、AGノーズもって行ってこようっと。
弟がギターもって途中で来るのか微妙だけど、来たらきたで一緒に歌うだけだわ。
ほな、行ってきます。

|

« 単なるこの辺散策 | トップページ | 歌ってきたけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3281732

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぜん変わらない:

« 単なるこの辺散策 | トップページ | 歌ってきたけど・・・ »