« ぜんぜん変わらない | トップページ | いい感じに激しく眠い »

2005/03/13

歌ってきたけど・・・

今日は夕方からスタジオ入って歌ってベース弾いてきましたわ。
スタジオに入る前に駐車場で軽く腹ごしらえしてたら、某さんから電話がかかりましたわ。
なんか元気なくてね、どうやら死産してしまったようでね。
いろいろあってのことなので、悲しいことだけどそれでよかったのかなとも思う。
もし生まれたのなら抱っこして可愛がってあげたかったけどね~。
ちょっとそこで考えちゃったけどスタジオ入ったら元気にね。
と思ったんだけど、にっくき花粉さんのおかげで鼻が詰まっちゃったりで声がでなくてね~。
歌詞をみようにもなんだか目もしょぼしょぼして見えないし、なんだか手もダル~って感じでした。
あら?体調悪かったのかな?
いや、なんだかんだ言っても途中で弟も混ざって楽しくやってきたよ。
そのあとお蕎麦屋さんに行きました。
某さんは玉子とじそば、俺はカレー南蛮にしました。
某さんの玉子とじそばはいつもと違ってとろみがまったくなかったようで、逆にわがカレー南蛮はそばがとれないぐらいとろみつきすぎちゃっててね~。
なんか間違いだったのかなぁ?ちょっと残念なお味でございました。
普段はおいしいお蕎麦やさんなんだけどね。
そんなお蕎麦やさん、21:30ラストオーダーなのに、過ぎた頃に10人近い団体来ちゃってたわ。
かわいそうにね~。

|

« ぜんぜん変わらない | トップページ | いい感じに激しく眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3286970

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってきたけど・・・:

« ぜんぜん変わらない | トップページ | いい感じに激しく眠い »