« いい感じに激しく眠い | トップページ | 帰ってきたわ »

2005/03/14

ちゃんと起きれた

今朝はぐっすり寝たあげく目覚ましタイマーなる直前に目が覚めたよ。
今朝もノドかゆかゆでくしゃみでておりますわ。
のど飴とAGノーズが今日も活躍しそうだなぁ。
今は朝ごはん食べて顔洗ったところです。
久しぶりに早起きしたけど、この時間の太陽はものすごく目に入る位置にあるよ。
わがPCさんのディスプレイの後ろ側に太陽が見えるもん。まぶしくてしかたなし。
カーテン開けられないなぁ。
今日からipodが通勤中大活躍しそうだわ。
ほぼ座りながら通勤できるから寝ちゃうかもしれないけどね~。
ほな、早めに準備して行ってくるかな。
できれば明日からは朝のレオ君の散歩も行きたい、かも。
体もシャキっとするだろうしね。

|

« いい感じに激しく眠い | トップページ | 帰ってきたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3291918

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと起きれた:

« いい感じに激しく眠い | トップページ | 帰ってきたわ »