« ちゃんと起きれた | トップページ | あらま、1時だ »

2005/03/14

帰ってきたわ

初出勤から帰ってきましたわ。まだ覚えることたくさんなので残業できるほどでもなく定時上がりですわ。
ひとまず電話対応してばかりだったかな~。俺が対応できる内容はほとんどないので他の人への転送係みたいなものだったなぁ。
ひとまずパチンコ屋さんの店名が電話で言われても頭に入ってこないんだよね~。慣れたらそんなんたいしたことないんだろうけど。
お昼過ぎて営業居なくなってからは眠たくなってぼ~っとしてる時間もけっこうあったかも。
事務員らしくお掃除始めようかと思ったし。

お昼休みは1時間大宮の街中うろうろ。
以前の馬鹿祖二位みたいに会社から出られなくて、出ても周囲が田んぼと畑じゃなくて街なので楽しいですわ。
美味しい店を探さないとなぁ。多分ランチじゃ食べないけど。
そんな感じでお昼1時間近く散策してたら、花粉症だったこと忘れてました。
やや鼻たらしながら帰社です。

パチって業界のせいか営業マンは元気だわ。
今朝も周辺住民ともめてたみたいだけどね~。ようわからんけど。
並んで歩くとやくざみたいな人?らしいです。
今朝の住民は恐れながら電話してきたらしいですわ。
何人かはそんな感じかもしれんけど、どうだろ?

会社でネットは見られそうだわ。
お昼の休憩とかにね。ココログの書き込みはできるかわからんけど、HPのチェックぐらいできそうだわ。
ログインしなくちゃいけなくて、まだわがPASSとかないので今日は見られなかったけどね~。

帰りは美味しい店探しながら帰ろうかと思って駅前のほう歩いてたら、女の人からチラシを渡されました。
ipod聴いてたのでなんだかよくわからず、ご飯やさんの情報かと思いましたわ。
そしたら画廊でしたわ。なんか素朴な女の人(北海道の人だった)としばし話しこんでしまったよ。
当然絵は買わないけど。
絵は嫌いでもないんだけどね~。
そのあと電車乗ったら人身で止まったよ。あらま、って感じだけど座って寝てたので問題なしだわ。
春日部で降りておばあちゃんの焼き鳥食べようかと思ったけど寝過ごしちゃったよ。
もうお店終わってたかもしれないけどね。
ひとまず定期もできたことだし、今週はまだ残業なさげなので春日部おばあちゃん焼き鳥行ってみたいなぁ。

|

« ちゃんと起きれた | トップページ | あらま、1時だ »

コメント

お疲れ様でした...!私はずっと昔、派遣で金融とりたて電話みたいなのを少しだけやったことあるけど、「払える金あったらとっくに払っとんじゃ、このたこ!!」とかいうかんじで、5時にはケチョンケチョンになってたなぁ。
昼休みは、束縛なしで、自由でやったね!

投稿: こぶママ | 2005/03/14 21:18

お疲れ。

画廊の姉ちゃんって、きっとキャッチですよね?
大宮にまで進出したんだ~(´・ェ・`)

まさかとはおもうけどチト心配になったので聞いてみるが、解ったうえでキャッチと話してるんですよね?(^^;
それでも話し込まない方が良いかと。大きなお世話ですいませんm( __ __ )m

投稿: MUNETO | 2005/03/14 21:57

>こぶママさん
確かに派遣のお仕事検索してたらそんなのあったなぁ。なんか男向けだったような?逆ギレされるのはイヤですなぁ。馬鹿祖二位にもそんなお仕事してた人がおったよ。ものすごいおとなしい人だったけどね~。
お昼休みは営業さんは勝手にまとまっていくし、俺や事務員さんは交代になるのかな。俺は正社員じゃなくて派遣だからきっちり休めるのかも?毎日うろつくだろうな~。

>胸中
うん、キャッチだろうね。もちろんわかったうえで話してたけど。俺は普通に絵が好きだから画家の名前とか出してみたけどあんまりわかってなかったなぁ。まぁそんなもんだな。
いや、話す気なかったんだけど、ipod聴いてぼ~っとしてたら話かけられて反射的に立ち止まっちゃったのさ。

投稿: まさ | 2005/03/14 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3298524

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたわ:

« ちゃんと起きれた | トップページ | あらま、1時だ »