« あらま、1時だ | トップページ | 事務員らしく »

2005/03/15

悪夢にうなされてたなぁ

今朝方は悪夢にうなされてたわ。
まず父親が部屋に怒鳴り込んできて「起きなくていいのか!」と言ってました。
時計を見たら7時前でしたわ。まぁ今起きれば大丈夫だなって時間です。
まぁ起こしてくれてありがとうとだけ思ったけど夢でしたなぁ。
もうひとつ夢を見ていて、それは弟に殺されかける夢だったわ。
夜道を歩いてたら老人が誰かに殴られて倒れるのです。
そんなことが2度ほどあってね、その場に両方とも弟がいたのです。
老人はなんとか大丈夫だったけど。
で、とあるときに弟を道端で問い詰めたんだわ。
周りの人間も一緒に問い詰めてったのね。
そしたら家に帰ってから逆ギレされて我が部屋に彫刻刀みたいなのを握り締めて入ってきたよ。
なんとか奪ったのにまた違う彫刻刀だしてきて・・・。
ん~、怖い夢だったねぇ。
そんな夢を見て起きて、軽く朝食とって今朝はレオ君の散歩にも行ったよ。
今朝も冷えますなぁ。
そして今くしゃみと鼻がたれてきましたわ。
AGノーズつけていかないとなぁ。

|

« あらま、1時だ | トップページ | 事務員らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3304711

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢にうなされてたなぁ:

« あらま、1時だ | トップページ | 事務員らしく »