« 悪夢にうなされてたなぁ | トップページ | 寝る時間は削られるけど »

2005/03/15

事務員らしく

掃除しちゃったよ。
なんかヒマだったし営業いなくなって事務員しか居なくなったからね~。
なんか入ってすぐ掃除したいなぁと思ってたしね。
なんか応接室とか冷蔵庫周りとか汚かったからね~。
掃除機かけてぞうきんで机ふいて、ついでにコップも洗ってやったさ。
いくつか汚いコップなんか漂白までしておいたさ。
ほんとは応接だけじゃなくて自分たちの机とかも拭きたかったけど営業帰ってきてしまったよ。
今日も定時にあがってデパ地下で焼き鳥買って帰宅です。
今は晩酌しながら焼き鳥かじって、リンゴもかじってますわ。
焼き鳥は今日で2200本超えたなぁ。
3000本はいつ達成かな~?

|

« 悪夢にうなされてたなぁ | トップページ | 寝る時間は削られるけど »

コメント

すごい働き者!まささんを雇った会社はお雇い得だよね。今度は昼休み、モブログ投稿で町の様子なんか伝えてくれると楽しいかも。

投稿: こぶママ | 2005/03/15 21:40

すごい働き者!まささんを雇った会社は、お雇い得だよね。今度はお昼休み、モブログ投稿で、町の様子とか伝えてくれると楽しいかも。(これこれ、仕事で行ってるのに)←(わかってるよォ)

投稿: こぶママ | 2005/03/15 21:44

ん~、どうだろうね~?なんかただ座ってるだけってのも苦痛だし、動いたほうが痔にもならんし健康にええし。掃除や整理整頓って好きだったりするしね~。モブログできるように設定してあるんだけど、そういえばやってないな~。お昼ぷらぷらしてるだけだしやってみよかな~。

投稿: まさ | 2005/03/15 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3311413

この記事へのトラックバック一覧です: 事務員らしく:

« 悪夢にうなされてたなぁ | トップページ | 寝る時間は削られるけど »