« 寝る時間は削られるけど | トップページ | あれれ? »

2005/03/16

バカ大生うるさい

昨日は1時ぐらいに布団に入ったのですわ。
ちょっとウトウトしてきたころにすごい奇声が聞こえてきたのです。
さかりのついた猫が鳴いてることはあるけど、男の人の声だったのでそれとは違ったなぁ。
なんかよからぬことが起きてるのかと思ったけど、何人かが外で話してる声もしてきて多分酔っ払ってたっぽいなぁ。
我が家の周りにたくさんアパートできたのええけど、多分バカ大生が住んでると思うんだよね。
出入りしてるのは若い人ばかりだし。
激しくウザーだったなぁ。
なんか眠りに落ちそうになると奇声が聞こえてきたもん。
なんて言ってるかまではわからないんだけどね~。
常識すらわからん大学生なんぞ要りませぬ。退学しちゃいなされ。
まぁ実際誰が騒いでたのかはよくわからんのだけどね。
おかげで寝不足、ってことも元々睡眠時間多くないのでないんだけど。
また電車で眠っていくかな~。

|

« 寝る時間は削られるけど | トップページ | あれれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3317489

この記事へのトラックバック一覧です: バカ大生うるさい:

« 寝る時間は削られるけど | トップページ | あれれ? »