« ぷらっとしてきた | トップページ | 呑んでたわ »

2005/03/02

いっそホリエモンを総理大臣に

今日電車に乗ってるときにみた雑誌の中吊り広告にあった言葉だわ。
微妙に違ったかもしれないけど。
はぁ?とか思いながらも考えちゃったよ。
ホリエモンはイメージがどうしても秋葉原に結びついてしまうなぁ。
電気の街というより、少女アニメとメイドカフェなんかのマニアックな秋葉原のイメージが。
ライブドアって名前もなんだか・・。
ライフスペースとかアレフと同じ系列に並んでしまうような・・。
本人もライブドアもぜんぜんそんなことなく頑張ってるけど、フジテレビにもそんな印象あるのかなとかちょっと思ったり。
そんなことはないかな?
どんな記事だかまったく知らないけど、総理大臣になってほしいとは思わないかな。

|

« ぷらっとしてきた | トップページ | 呑んでたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3142992

この記事へのトラックバック一覧です: いっそホリエモンを総理大臣に:

« ぷらっとしてきた | トップページ | 呑んでたわ »