« バカ大生うるさい | トップページ | 今晩は腹痛 »

2005/03/16

あれれ?

今日はお昼に携帯からココログに送ってみたんだけど、どうやら反映されてないな~。
ちゃんと送れたって通知きたし、会社で一度確認したらあった気がしたのになんでだろ?
ちなみに今日のお昼は立ち食いそば屋に入ってわかめそばを反射的に頼んでしまったよ。
予想してたよりマズーだったけどまぁええかな。
しかしなんでわかめそばを頼んでしまったのか不思議であります。
どちらかといえばうどん食べたかったんだけどね~。
それを食べてからLOFTうろうろしてましたわ。
いつのまにやらヴィレッジバンガードが出来てたんだなぁ。
眺めてたらあっという間にお昼休み終了してましたわ。
なんだか今日は一段とヒマだったみたいで、午後も電話でてたほかはパチの新台情報見てましたわ。
なるほど~とお勉強になったけど打ちはしないだろうなぁ。
ちなみにまだ導入前の台だわ。
あとはまたコップ洗ったりしてたわ。
もう勝手に洗ってやりました。
事務員街道まっしぐらでございます。
帰りはまっすぐ帰ってきたよ。
寄り道しなければそこそこ早く家に帰れるものだな~。

|

« バカ大生うるさい | トップページ | 今晩は腹痛 »

コメント

んん?あったよ。確かにありました。

あと、
http://r.gnavi.co.jp/a183900/
ここ、リサーチ希望(笑

投稿: MUNETO | 2005/03/16 21:59

はじめまして、こんばんは。
私は、毎日コップ洗ってる事務員です。
私もじっと座ってるよりは、コップ洗ったりしてるほうが好きです。
早くもう少し忙しくなるといいですね…?

投稿: さち | 2005/03/16 23:33

>胸中
あ、やっぱりあったよなぁ。
どこにいったんだろ?
カレー屋になるのかな?会社から近い場所だなぁ。
一人で入れるようなとこなら帰りにでも行ってみたいな。
ひとまず店の前には行ってくるよ。

>さちさん
こんばんは。きてくれてありがとうです。
同じ事務員さんでしたか~。
なんだか座ってるだけだと眠たいしオケツも痛いわでええことなしです。
だったらコップでも洗ったほうが役にも立つし眠くないしね~。
そうですなぁ。俺がどんどん仕事覚えればいいんだけどね~。

投稿: まさ | 2005/03/17 00:17

よろしくっす。
ブックオフだっけ?
それの裏の数件先ですわ。
中が奥まっているので一見はいりづらいかもわからんが、中自体は綺麗そう。

投稿: MUNETO | 2005/03/17 01:14

なるほど。
こないだブックオフも行ってたしその近くだな。
そのあとブックオフの横あたり散策してたから見てたのかもしれんなぁ。
まぁ行ってみるよ。

投稿: まさ | 2005/03/17 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3323629

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

» 5/23(水) わかめそばとオレンジジュース [Vector's Days]
わかめそばで一日過ごしたら、ウエストが細くなった気がした。 あくまでも気分であるが。 というのも、そう思ったら、夜にお酒が進む。 どうしたら、お酒がカロリーを下げてたくさん飲めるのかな? と思っても、お酒に関しては、あまりカロリーを考えて飲みたくないなと... [続きを読む]

受信: 2005/05/24 11:13

« バカ大生うるさい | トップページ | 今晩は腹痛 »