« 切ない夢だったなぁ | トップページ | 時間が足りないな »

2005/03/17

晩飯食べて帰ってきた

今日の会社もほぼ電話番で終わったなぁ。
ちょこちょこ書類作ったりもするんだけどね~。
今日は会社の食器棚のところに、やけに一味が置いてあるのが気になったので聞いてみたら、みんな辛党だとわかったわ。
そしてはじめからわかってたことだけど、体育会的な酒の飲み方する集まりっぽいなぁ。
ケツから出るぐらい呑むそうな。
どれぐらいのこと言ってるのかわからんけどね~。
呑む機会があるなら呑んでみたいけど、営業はみんなどっかいっちゃうからないだろうね。

今日のお昼は雨の中、裏道のほうとかぷらぷら。
よく歩くと小さな面白い店がいくつもみつかったよ。
タコヤキやさんやおにぎりやさん、お弁当屋さんとかね。
けっこう何箇所も自家製おむすびを置いてるお店があって、お昼それぐらいで充分な俺にはうれしい限りだわ。
某さんにリサーチ依頼されたお店もひとまず場所だけ確認。

結局帰りに一人でそのお店にいってみることにしたよ。
マールーウという名前のお店で、メキシカンになるのかな?
タコスやらカレーやら、アルコールもそこそこあって、こじんまりとした結婚式の2次会とかでもいいお店だな。
行った事ないけどフランスの田舎の家みたいな。白塗りの壁だったからそう思っただけだけど。
店としてはマックみたいなセルフ形式だったよ。
まず1階で注文して代金払って、料理をもらったあと2階の席で食べるみたいなね。
外からみると1階には誰も居ないので、客いないのかと思いながら恐る恐る入ったよ。
2色カレー630円なんぞを頼んだらすごいボリュームあったし、お得感はたっぷりだったなぁ。
ちなみにキーマ&タイカレーにしたんですわ。
2階は2人席が5席ほどと、4人席が1つ、カウンター上の1人席が2席あった、かな。
2人席と1人席が埋まってたので、4人席で一人で食べたわ。
味はタイカレーは具沢山でいいと思ったよ。ココナッツミルクが好き嫌い分かれるだろうけど。
俺は嫌いじゃないな。
キーマカレーは一口目にカルダモン(だと思う)の塊食べてオエッと思ったけど、こちらも悪くはないなぁ。
辛めのインドカレーを求めてるので、個人的にはもう一度ここで食べたいってほどではないかな。
ぜんぜんまずいってことはないし、誘われればぜんぜん行くけどね~。

家に帰って今日もリンゴをかじったよ。
さて、ベースでも弾こうかな~。

|

« 切ない夢だったなぁ | トップページ | 時間が足りないな »

コメント

レポさんくすです(・∀・)
良さそうですね。
まさに2次会な感じで使いたかったり思ってみたりしていますた。

投稿: MUNETO | 2005/03/18 00:18

うん、2次会に悪くないと思うよ。
結構落ち着ける感じだな。
おつまみ代わりに食える食事メニューだと思うし。

投稿: まさ | 2005/03/18 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3335114

この記事へのトラックバック一覧です: 晩飯食べて帰ってきた:

« 切ない夢だったなぁ | トップページ | 時間が足りないな »