« 時間が足りないな | トップページ | 鼻水とまらん一日だった »

2005/03/18

パチの台の夢

なんか内容は覚えてないんだけど、パチンコの台が夢に出てきたなぁ。
悪い夢ではなかったと思うんだけど、起きてパチンコの台が出てきたってことだけ覚えてたよ。
職業病だな。
なんか会社でいろんな資料読んでたら、今のパチってだんだんギャンブル性なくなってるのかなとか勝手に思ったり。
大勝ちして一日20万オーバーとかになることはあるんだろうけど(俺はしたことないよ)、なんか競馬なんかに比べて割り合わない気がするなぁ。
今ぜんぜんやってないのでわからんけどね~。
たまにはパチもやってみようかな?
うちの営業にバッタリなんてこともあるのかねぇ。
今日行ったらお休みなので乗り切らないとなぁ。

|

« 時間が足りないな | トップページ | 鼻水とまらん一日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3340626

この記事へのトラックバック一覧です: パチの台の夢:

« 時間が足りないな | トップページ | 鼻水とまらん一日だった »