« パチの台の夢 | トップページ | mixi登録中 »

2005/03/18

鼻水とまらん一日だった

今日は朝電車に乗ってから鼻水がず~っととまらない一日だったなぁ。
何度AGノーズつけたかわかりませぬ。というかまったく効かなくて困ったよ~。
もうどうにでもなれ、と風邪薬まで飲んでみたし。
会社でボックスティッシュもらっちゃいました。助かった~。

今日はお仕事忙しくて時間があっという間でよかったよ。
なんだかいろんな書類作ってたら終わったなぁ。
最後はちゃんとコップ洗いして帰ってきたよ。

お昼休みは昨日も行ったお店でおにぎり1つ買って歩きながらかじって、ファミマで野菜ジュースかってぐびぐび。
そのあと勢いで10分1000円で切れるQBハウスへ。
髪質なんかを相談しながらさっぱりしてくださいと切ってもらったよ。
ちょきちょき切ったり、すきばさみで梳いたり。
その間も鼻水たれてきて非常に困ったよ。
ティッシュ使いますかって気を使ってもらっちゃったけど、やせ我慢しました。意味なし。
なんだかさっぱりして会社戻った割には誰にも突っ込まれず。
まぁええか。


|

« パチの台の夢 | トップページ | mixi登録中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3347069

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水とまらん一日だった:

« パチの台の夢 | トップページ | mixi登録中 »