« mixi登録中 | トップページ | 風やまないかね? »

2005/03/19

せっかくのお休みなのに

今朝も早起きしてしまいました。
なぜならコンポのタイマー設定切ってなくて朝から音楽鳴り出したからだわ。
よりにもよってハードコアな音が。CONVERGEとか入れっぱなしでした。
ひとまず9時過ぎまで不貞寝しておりましたが。
会社のお休みは暦どおりなので今日から三連休ですわ。
馬鹿祖二位はシフトだったのでほとんど連休なかったのでうれしいなぁ。
今日は料理したいなぁ。
天気はよいけど風強くて寒いですなぁ。
変な雲は出てないようだわ。
花粉が怖い一日です。
食材のお買い物とレオ君の散歩ぐらいにしとこうかな~。

|

« mixi登録中 | トップページ | 風やまないかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3352658

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのお休みなのに:

« mixi登録中 | トップページ | 風やまないかね? »