« せっかくのお休みなのに | トップページ | もうサマソニ行きたい »

2005/03/19

風やまないかね?

そんなことを思っては窓から空を眺めるお昼です。
風で歩きにくいのもイヤだし、花粉が飛びまくるのも激しくイヤです。
我が家は花粉症は俺だけらしく、天気がええと換気に窓を開けてみんなでかけます。
もちろん玄関とかは鍵閉めてるよ。
どちらかといえば二階の階段のところとかね。
我が部屋はふぁっきん花粉なのでもちろんしめてますわ。
が、隣の部屋の妹はちょっとぐらいの雨が降ろうと窓開けていきます。
そうすると風が我が部屋のドアをバシバシ叩いてうるさいし、花粉さんも入ってきてるんだろうなぁ。
あぁやだやだ。
ひとまずお昼、というかなぜか甘いもの食いまくりたい衝動に駆られております。
シュークリームかみたらし団子でもかじればすぐに治まっちゃうんだろうけどね~。

|

« せっかくのお休みなのに | トップページ | もうサマソニ行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3353758

この記事へのトラックバック一覧です: 風やまないかね?:

« せっかくのお休みなのに | トップページ | もうサマソニ行きたい »