« いっそホリエモンを総理大臣に | トップページ | 落ちてから寝た »

2005/03/03

呑んでたわ

今日は某さんからメール着て我が家で呑んでました。
元々はグリーンデイのCD焼いてほしいってことだったんだけど。
そのまま飲んでたら某さんのお友達からメールがきてて、その人もうちに呼んで3人で飲んだ暮れてたわ。
気がついたら日付けが変わってたねぇ。
3月2日は地震来なかったねぇ。よかったよかった。
某さんは怖くて眠れなかったそうな。
俺もちと考えてたら夢に出たしね。
部屋の改造する時期が近づいてきたかも?
だんだんサラウンドスピーカーも買いたくなっててね。
CD売りまくってしまおうかと。
ipod入れてったし、HDDに保存してあるしね。
あ~、酒が回ってきたからさっさと眠るかな~。

|

« いっそホリエモンを総理大臣に | トップページ | 落ちてから寝た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3149285

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んでたわ:

« いっそホリエモンを総理大臣に | トップページ | 落ちてから寝た »