« もうサマソニ行きたい | トップページ | マンゴーはやってるのか? »

2005/03/19

今日のお買い物と晩酌

今日は花粉飛びまくってるんだろうなぁとおそるおそるお買い物に行ってきたよ。
で、ワインと生のレバーとチョコボールを買ってきたよ。
チョコボールは某さんが金のエンゼル(エンジェルじゃないのよ)を出されたので、なんか俺も出したくなってきたのです。
思わず3つも買っちゃったよ。
イチゴチョコとクッキーとマンゴー味と。
結果銀のエンゼルが1個でたわ。あと4つの道は長いぞ。
今度二木の菓子でも行って大人買いするかな。安売りしてることもあるし。
今は生レバーを煮たのをつまみにワインで晩酌中だわ。リンゴももちろんかじってますぞ。
だけどね、生レバー煮ようと思ったらダシが切れてて困ったよ。めんつゆで問題なかったけどね~。
もっと困ったのはワインですわ。
コルクをあけようといつも使ってるワインオープナー(名前知らんです)をねじ込んで持ち上げてました。
そしたらワインオープナーが途中で折れちゃってね。
コルクのまんなかに心棒が残っちゃってるのでコルクが取れなくて泣きそうでした。
違うワインオープナーをぶっさして、コルク砕きながらちょっとずつあけたらようやく開いたけどね~。
レバー煮もうまいことできて、ワインも安い割にはおいしいわ。微炭酸だったけど。
そういえばレバーにこりっとした心臓?かなんか入ってますなぁ。あれ、ウマー。

|

« もうサマソニ行きたい | トップページ | マンゴーはやってるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3357186

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物と晩酌:

« もうサマソニ行きたい | トップページ | マンゴーはやってるのか? »