« 今日のお買い物と晩酌 | トップページ | 今朝もやってもうた »

2005/03/20

マンゴーはやってるのか?

今日お風呂に入りながら考えてたことだわ。
なんかね、チョコボールにマンゴー味があったし。
こないだマンゴー味のポッキー買ったし、アイスでもあるよね?
マンゴープリンやマンゴーラッシー(大好き。これはずっと前からあるね)もあるし。
お酒にもあったし、こないだ缶ジュースにマンゴー・オレなんてあったわ。
甘くてニオイもいいとは思うけど、ポッキーもチョコボールもイマイチだったなぁ。
普通のほうがおいしいもん。
逆にニオイが鼻につく気がするかな。
そんなことをいいながらお買い物行ったときにマンゴー&ピーチのフルーチェ買ってしまったのでした。
明日食べよう。

|

« 今日のお買い物と晩酌 | トップページ | 今朝もやってもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3361552

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーはやってるのか?:

« 今日のお買い物と晩酌 | トップページ | 今朝もやってもうた »