« マンゴーはやってるのか? | トップページ | 地震怖いねぇ »

2005/03/20

今朝もやってもうた

昨日と同じミスです。
ゆっくり眠りたかったのに6時にタイマー再生かかってしまったよ。
今朝は大好きな渋さ知らズの渋祭でした。
起きたら鼻かゆかゆは最近の定番ですな。
もう外出るなといわれてるようです。
そういえば今朝起きがけに気がついたんだけど、変な鳴き方する動物が近くにいるようです。
犬のワンワンでもなく、猫のニャアニャアでもないのです。
ニワトリやカラスなど鳥の鳴き声でもないのです。
犬なのかもしれんけど、牛の鳴き声にも似てるのです。
モーというよりもヲーっていってるようでもあるんだけど、犬がうなったり遠吠えしたりしてるのでもないような気がするのです。
さかりのついた猫ならもっと甲高い声だし、なんか低~い声でヲー、ヲー言ってるんですわ。
それが気になったら目が覚めてしまったよ。
どこにおるんだろ?

|

« マンゴーはやってるのか? | トップページ | 地震怖いねぇ »

コメント

ウチの近所にも、ウォ~、ウォ~って、遠吠えのような鳴き声を出す犬がいます。
近所の別の犬が鳴き出すと、それに呼応するかのようにね。
人にむかって吠えるときは、普通に(?)ウ~ワン、ウァンって吠えてくるんだけどね。いろんな犬がいるね。

投稿: くみこ | 2005/03/21 00:05

うん、犬はいろんな鳴き方するよね~。
俺が聞いた鳴き声も多分犬なんだろうけど、すごく変なんだよね~。
個性があっていいなぁとは思うけどね。
ヲー、ヲーしか聞こえないから普通に鳴いたときはどんな声してるのかわからないけど・・・。

投稿: まさ | 2005/03/21 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3364489

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もやってもうた:

« マンゴーはやってるのか? | トップページ | 地震怖いねぇ »