« 今朝もやってもうた | トップページ | 飲みにおでかけ »

2005/03/20

地震怖いねぇ

朝から録りたまってた映画とかみてました。
24Hour Party Peopleをスカパーでやったものを録画しておいたのですわ。
それが見終わったころなんだか少し揺れたかなって思ったのです。
ちょうど11時くらいかな?
で、TVみたら地震速報流れてて、ずいぶん早いなぁと思ったらここじゃない様子。
震度4とか3で福岡の地名がみえたよ。
じゃあNHKと(こんなときしかみないね~)思ってみたら震度6の字が見えたよ。
大丈夫かいな?
なんかうちの近辺も地震来そうで怖いなぁと思ってるとこですわ。
怖い怖い・・・。

|

« 今朝もやってもうた | トップページ | 飲みにおでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3365552

この記事へのトラックバック一覧です: 地震怖いねぇ:

« 今朝もやってもうた | トップページ | 飲みにおでかけ »