« 飲みにおでかけ | トップページ | なんかすごい早起き »

2005/03/21

一駅乗り過ごしたけど無事帰宅

今日の呑みから無事帰ってきましたわ。
電車に乗って本を読んでいたんだけど激しい睡魔に襲われてたので多分寝ちゃうなぁとは思ってました。
ipodを聴いてたので何も周りの音はわからなかったんだけど、気がついたら我が下車駅の柏だったらしいです。
見事に寝ちゃいましたわ。
過ぎ去るところだったんだけど出きたてのビッグカメラの看板が見えましたわ。
真っ暗だけど乗り過ごしたことはすぐにわかったなぁ。
なんだか景色が違うものです。
なんか新鮮で面白いなぁと思えたので目が覚めましたわ。
終電まではまだぜんぜん時間もあったしね~。
今はお風呂入って落ち着いたところです。
焼き鳥もたくさん食べたしアップしないとね~。

|

« 飲みにおでかけ | トップページ | なんかすごい早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3374214

この記事へのトラックバック一覧です: 一駅乗り過ごしたけど無事帰宅:

« 飲みにおでかけ | トップページ | なんかすごい早起き »