« 一駅乗り過ごしたけど無事帰宅 | トップページ | はかどるはかどる »

2005/03/21

なんかすごい早起き

間違えて今日も早く起きちゃいました。
今日は目覚ましタイマー作動させるミスもしなかったのに、もう10時ごろかなぁと起き上がっちゃいました。
7時半でした。
まぁ早起きすれば1日を有効に使えるし、いいかな。
昨日は呑みの時に狂ってウコン茶割りを2杯飲んだせいか、まったく今朝はお酒残ってないなぁ。
さすがウコンだなぁ。
ん~、今日も風が強いねぇ。
妹の部屋の窓があいてるのか我が部屋のドアに風がバシバシあたっております。
花粉も飛んできてるんだろうね~。
引きこもりたいな。

|

« 一駅乗り過ごしたけど無事帰宅 | トップページ | はかどるはかどる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3376663

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごい早起き:

« 一駅乗り過ごしたけど無事帰宅 | トップページ | はかどるはかどる »