« なんかすごい早起き | トップページ | 唇痛い・・。 »

2005/03/21

はかどるはかどる

早起きしたのでいろいろやりたかった更新作業がさっさと終わりましたわ。
なんだか眠くなってきた気がするけどね~。
今朝のニュースをみてたら地震の映像たくさん出てました。
卒園式やTV局の中とかね。
卒園式なのに最後に嫌な思い出が出来てしまってかわいそうだなぁと思うわ。
次こそこっちかなぁとか思うよ。
毎日雲でも眺めて予兆を調べてやるかな。
となると朝のレオ君のお散歩が重要になってくるね~。
花粉もいやだし時間もないので厳しいけど、目覚ましにもなるしね。
ん~、今我が部屋から眺める限り雲ひとつみえないや。

|

« なんかすごい早起き | トップページ | 唇痛い・・。 »

コメント

そうなんですよ~!
雲っ!!あの中越地震の当日にも 目撃しましたよぉ!!
何だか、縦ロールの髪の毛みたいなね~。雲でした。
余震もたくさん来ていたのですが、また その方角に出ているんですよね~。。
やっぱり、天と地はどこかで つながっているんでしょうかね。。
お散歩中の雲観察!!ぜひともお願いしますっ!!
ちなみに 私も朝、外をほうきで掃きながら・・観察していますよ~。

投稿: ひな | 2005/03/21 14:21

中越のときもでてたんだよね~。
なんか次の日だったかニュースでみた気がするもん。
こないだ某さんから変な雲が出てたよって報告があったから気にしてたらやっぱりあったんだよね~。
月の満ち欠けで犯罪率が変わったりとか、天と地、人も自然もどこかでつながってるんだろうね~。
うん、毎日気をつけて雲見ておこうと思うよ~。

投稿: まさ | 2005/03/21 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3377364

この記事へのトラックバック一覧です: はかどるはかどる:

« なんかすごい早起き | トップページ | 唇痛い・・。 »