« はかどるはかどる | トップページ | 我が部屋が原因? »

2005/03/21

唇痛い・・。

花粉症で鼻かみ過ぎたせいか上唇のあたりがピリピリしております。
リップ塗っても効果なしです。
あとしばらくはこんな日が続くのかなぁと、お昼代わりにセブンの焼き鳥をチリペッパーかけて食べては思います。
今は鼻がスッキリしてるんだけど、これからお買い物に行きますわ。
なんかええ天気だし、DVD-Rなくなっちゃってるからね~。
おなかが微妙におかしいけど気にするべからず。いつものこと。
さっさといってさっさと帰ってきてレオ君の散歩行かなきゃです。
昨日は夜7時過ぎまで誰も帰ってこなかったらしくて晩御飯食えずにじっと待ってたみたいだし。
今日はお買い物行ったらなにかお土産買って帰ってこようかな~?

|

« はかどるはかどる | トップページ | 我が部屋が原因? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3378770

この記事へのトラックバック一覧です: 唇痛い・・。:

« はかどるはかどる | トップページ | 我が部屋が原因? »