« 唇痛い・・。 | トップページ | ちょっと気になる雲情報 »

2005/03/21

我が部屋が原因?

今お買い物から帰ってきましたわ。
柏のビッグカメラでDVD-R買って、ユニオンで中古CD買って帰宅です。
ビッグカメラはお酒がたくさんうってるのね。むしろそっちが歓迎だったわ。
帰りの電車で、ふと気づいたよ。
俺鼻がよく通っててつらくないぞ、とね。
家を出る前につけたAGノーズがうまく効いてくれたのかな~。
だけど今我が部屋で着替えたらフガフガしてきて鼻たれてきたよ。
我が部屋のほうがひどいの?掃除してきれいにしてるのに。
整理整頓もしてるのに・・。
多分からだが緊張感なくなってあまえてるんだろうな。
くそ~、緊張感持ちなさい、体。

|

« 唇痛い・・。 | トップページ | ちょっと気になる雲情報 »

コメント

「ビックカメラ」を「ビッグカメラ」だと思っている人が多いそうです。私も前まで知らなかったのだけどね。
「ファインディング・ニモ」を「ファイティング・ニモ」だと思っている人もいるらしいけどね~。

まさクン☆ 花粉症で苦しんでますねぇ。確かに、外に出ると鼻水はあんまり垂れないけど、家にいるとよく出るよねぇ。気が緩んでるんだろうね~。

そういえば、今晩は、トムヤンクンスープを飲みました。辛いけど美味いねぇ☆

投稿: くみこ | 2005/03/21 23:50

うわぁ、まさしく俺だ。というか気にしたことなかったよ。
あれ?そういえば馬鹿祖二位にいたときはビックカメラのサービス担当の人と毎回やりとりして伝票書いてたんだけど、ビッグにしてたっけなぁ・・・?

うん、苦しんでるよ~。鼻水よりも肌荒れがつらい今日この頃です。やっぱり家だとティッシュも使い放題だし気が緩むんだろうね~。

トムヤムクンスープ最近飲んでないなぁ。辛いのはええことだけど、今のわが唇にはつらいことになるかも・・・。

投稿: まさ | 2005/03/22 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3380369

この記事へのトラックバック一覧です: 我が部屋が原因?:

« 唇痛い・・。 | トップページ | ちょっと気になる雲情報 »