« 呑んでたわ | トップページ | 派遣会社にエントリー »

2005/03/03

落ちてから寝た

昨日は呑んでお風呂入ってぼやいてから、ソファの上でそのまま落ちてました。
BBSのレスしてる途中に眠ってしまったらしいです。
無印良品のソファ気持ちよすぎです。
うちにきて座った人はみんな気持ちええと言って欲しがりますわ。
これで落ちるの二度目だなぁ。
呑んでお風呂はいるのは酔いが一気にまわるし、第一危ないからやめたほうがいいんだよね。
酔ってくるとそんな判断もできなくなって困りますなぁ。
今朝は激しくおなか逝っておりますなぁ。
このぼやきを書く前にトイレいって、書いてる途中にまたトイレいって・・・。
また今日明日ぐらいは禁酒だな~。

|

« 呑んでたわ | トップページ | 派遣会社にエントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3151950

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちてから寝た:

« 呑んでたわ | トップページ | 派遣会社にエントリー »