« 我が部屋が原因? | トップページ | 連休終わりだねぇ »

2005/03/21

ちょっと気になる雲情報

今レオ君の散歩で外を走ってきたとこですわ。
で、いつもの雲観察してみたら、ちょいとひっかかる雲がでてました。
なんか違和感あったらやっぱり書いておこうと思って。
飛行機雲を太くしたような棒状の雲が3本、うちからみると北の空に出てましたわ。
こないだの朝型きた震度5の地震のときはほぼ真上にそんな雲が出てておかしいなぁと思ってたんですわ。
それがけっこう北の空にみえたので、うちより北だと茨城とか福島、宮城とかになるのかなぁ?
わからないけど地震に気をつけたほうがいいような気がするのでお知らせです。
当たらなくても用心も越したことはないね~。

|

« 我が部屋が原因? | トップページ | 連休終わりだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3380996

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる雲情報:

« 我が部屋が原因? | トップページ | 連休終わりだねぇ »